

イベント

知っててもあまり得しない人物シリーズその1
韓浩
韓浩


荊州にいるということは長沙太守韓玄の弟としているのでしょう


more...


theme : 三國志online
genre : オンラインゲーム

徒党を組もう

せっかくのMMOですから
徒党を組むのもひつの楽しみでして

19時ごろインし党員募集の旗を見つけ対話し
徒党に入れてもらえることに
しかし入れてもらったとたんに
携帯がなり友人から
「おいしい焼肉食いにいかん?」
と悪魔のささやきがあり
党員に非礼を詫びて食べに行くことに
別れ際友人登録していただき真っ黒だった
友人一覧に潤いができました

more...

theme : 三國志online
genre : オンラインゲーム

VS上司

朝から定時で帰れるよう微妙な調整をしながら仕事をしてると
天敵上司が
「スズキ君」と声をかけてきやがった!!
一回「あぁ?」と返した前科があるもので(過去ログ参照)
そこからなかなか面白い関係になってしまったので
極力笑顔で「なんでしょうか?」と答えさせていただいた
「請求書今日までにまとめておくように」とのお言葉
誰かがリークしてるのか3on運にとことん見放されているのか
残業が決定した瞬間でした
この上司は合戦テストのときも1泊2日の出張を入れてみたり
(合戦テストのログが無いのはそのせい)と
なかなかの天敵ぶりなのですが
わたしも何の対策もとってないわけがない

会社のPCにちゃんとインストールしてあるのだ!!
残業をしている振りをしながらこっそりをゲームをしてると

「スズキ君、スズキ君の能力ならそんなものすぐに終わるだろ?」(嫌味)
「いやー上司、私の能力をもってしても少し時間がかかりますね」(嫌味返し)
などと面白い会話をしながらお仕事終了
でも上がりやすいとはいえレベル6まであげのたのだから
我ながらたいしたもんだとは思いましたがw

more...

theme : 三國志online
genre : オンラインゲーム

三國志onlineを1.2倍楽しむ方法

この時代に使われた計略はいろいろありますが
今回は埋伏の毒について

これが一番わかりやすいかも

more...

theme : 三國志online
genre : オンラインゲーム

2次ベータ

大航海時代onlineで短期間βで一応の成功させて妙な自信をつけてるコーエーのことですから
2次β→プレオープンの流れがありそうな今日この頃

~引用~
『三國志 Online』では2007年1月に「第一次クローズドβテスト」を行い、テスターの皆様から寄せられた
報告や要望を元に、ゲーム性の改善、新仕様の追加、クオリティの向上を図りました。
~引用ここまで~

さてさてこれがどのようになってるでしょうか

theme : 三國志online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

鈴木製作所

Author:鈴木製作所
このブログ内の陛下
ブログの外は平民以下

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

例のあれ
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
